自分へのチョコ購入(入所レジャー外出)

 2月7日、入所レジャー外出で「mozoワンダーシティ」へ行ってきました。

 モール内は平日ということもあり全体的にゆったりとしていて、フードコートでの昼食も食べたいメニューを選び時間を気にせず普段あすかではしない話しもしながら取ることが出来ました。

 お腹を満たした後はいよいよ買い物へ、何日も前から上げていたテンションがたくさん並んだお店を見てMAX(!) に、時期的にバレンタインが近く自分へのご褒美としてチョコレート等を購入しました。

 帰りの車内では上げすぎたテンションの疲れと、買い物の満足感でウトウトムードでしたが、あすか内とは違う環境の中で時間を過し、良い気分転換になりました。